アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ルアー入荷!! | TOPページ | お正月キャンペーン絶賛予約受付中!! »

食材調達行ってきました!  (板長ブログ)2019-11-17 PM02:03

みなさんこんにちはhappy01

店長ですflair

そして板長ですhappy02

今回もまた船釣りデビュー応援も

兼ねて、白浜方へ天秤フカセ釣りへ

行ってきましたよ!!

午前5時半、まだ暗いうちから準備して

初心者だらけ7人でいざ出船ですship

西村は今回もまた中乗りさんcoldsweats01

釣り方をレクチャーして、エサを付け、

釣った魚を回収してhappy02

みんなが慣れてくるまで繰り返しですflair

西村の中乗りももー手慣れたものですcoldsweats01

でわでわいってみましょう!!

釣果ダイジェスト!!

Dscpdc_0003_burst20191116110

釣り初めての方も真剣ですhappy01

Img_3685s

食べ頃サイズの真鯛ゲットですflair

Img_3684s

西村も合間を見て竿を出し、コンスタントに

釣りましたよhappy01

Dsc_0607

良型イサキもゲットですhappy01

Dscpdc_0001_burst20191116071

イサキは一時入れ食い状態に!!

しかも良型揃いhappy02

Img_3686s

奈良橿原店の渡辺さんはハマチをゲット!!

最近はオキアミに青物も反応してますhappy01

Dsc_0610

今回は真サバも登場!!

良型ですshine

Dscpdc_0003_burst20191116074

美味しい魚!!

メイチダイhappy02

見た目と違って美味しいんですhappy02

Dsc_0609

またまた真鯛ゲット!!

一日中ずっと誰かが竿を曲げてる状態が続き、

終わってみればクーラー満タンflair

Dsc_0611

これは釣果の一部happy02

お店のスタッフなどにもおすそ分けし、

帰ってからは板長の出番ですhappy01

魚種多彩に釣れたので、

真鯛、真サバ、真アジ、メイチダイ、イサキ

の5種盛りshine

Dsc_0613_2

どれも最高の食材で板長も気合入りましたhappy02

Dsc_0612

ヒラズマカツオは沸騰したお湯で湯引きにして

タタキ風で頂きますhappy01

イサキも初日は皮目を残して湯引きが

美味しいですよhappy02

ゆずポン酢が板長のオススメcatface

Dsc_0614

イトヨリは煮物で頂きましたよhappy01

ちょっと身をかじられてますが、

板長が写真を撮る前につついた不届き者

の仕業ですpout

他にも竜田揚げや海鮮丼等たくさん作り

ましたが、写真を撮る前にガッツかれ、

すぐに無くなってしまいましたdown

でもそれだけ美味しく食べてくれた

ということで、良しとしましょう!!

まだまだ2月くらいまでこんな調子で

釣れ続きますhappy02

皆様も是非行ってみてくださいねhappy01

詳しい釣りのことや料理内容は

店長(板長)までhappy01

それではまた!!

20_4

Photo_31

 


« ルアー入荷!! | TOPページ | お正月キャンペーン絶賛予約受付中!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ