アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« マグナムとダディ | TOPページ | 入荷情報~ »

秋タコ釣りへ行ってきました!!  (釣果情報)2020-11-10 PM12:06

こんにちは
アングラーズ押熊店の土壁です

昨日は、船釣りに行ってきました!!

狙うは!!明石の秋タコ~!!

念願の坂本丸へGO~happy01


坂本丸は、人気船でなかなか予約が取れず
2ヶ月前から予約しましたよ~happy01

江井ヶ島から出船です

ポイントまでは10分ぐらいです。

11月よりスタートした秋タコですが
釣果の方か厳しいという事で、竿頭の方でギリ二桁釣果とのことです・・・


どうなることやら・・・


水深20mからスタート

タコエギ2つに50号のオモリを付けて動かしアピールしていきますが
なかなか乗りません・・・

すると!!乗った!!

 スマホで写メを撮りましたが
この後、悲惨なことにsweat01

一緒に釣りに行っていた、奈良橿原店の角田さんが
良型タコをキャッチ!!

船にはりついたので、大丈夫かな~とスマホを持ちながら覗いていると

まさかの・・・自分の不注意でスマホがユラユラしながら海底にsweat02

釣りを続けますが、気になって仕方ない(笑)

角田さんは、
コンスタントに釣り上げています

20201110_201110_1

20201110_201110_2
最後に、ようやく追加

20201110_201110_0
釣果2杯down激シブです。

角田さんは7杯!!流石です!!

秋タコ、釣果復活を願います!!

次回は、遠征!!串本の旅です。
初めての釣りに挑戦です。

また、報告致します。

3ea7a7e9c6d12292da287559fc436ece176

6b81d36176a414ba6a24bf0fce954bb3176

50a18fb4ff8ab8e18aaece9b8e543501176

19800da5f674d151193f0d3a147332c5110


« マグナムとダディ | TOPページ | 入荷情報~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ