アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ルアー入荷情報~ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新情報! »

船太刀魚釣行!  (釣果情報)2021-10-28 AM09:30

こんにちは!

アングラーズ押熊店、店長の中本です。

先日、泉南の長安丸さんへ橋本店の船太刀魚マスター森本店長と行ってきました!

14975284256261

森本店長と言えばコチラ!


YouTube: 【船太刀魚】16連続、竿頭のタチウオ名人に釣り方を教えてもらった


YouTube: 【教えて店長!】釣れすぎる太刀魚テンヤの秘密

実は今回の釣行もアングラーズチャンネルの撮影がありました!

天候が悪く早上がりになる中、やっぱり森本店長は凄かった!

14975253592367

14975253675947

私も釣れましたがかなり差を付けられてしまい、まだまだ修行が必要です・・・。

渋い状況でタナまで到達すると毎投アタリはあるものの、追いかけてこない状況でした。

そんな中でも森本店長はしっかりと追わせて掛けており、今回も竿頭でした!

14975284527247

私も森本店長もこの日使ったテンヤはジグテンヤのみ!

特にグローシールやグローワームでカスタムするとアタリが多く出ました!

14975284343016

14975284376837

カスタムにオススメはSLASHのデビルテールのオールグロー!

14975284487493

元々はシーバス用ワームですがくびれがあることでテンヤに付けるとテールがよく動き、アピール力アップです!

森本店長店長の竿頭テクニックは後日、アングラーズチャンネルにアップされますが、私も真横で観察していたのでお店に聞きに来ていただければこそっとお教えします!

ぜひ船太刀魚釣行のご準備はアングラーズ押熊店へご来店ください!

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_7

Photo_28


« ルアー入荷情報~ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ