アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« アングラーズチャンネル更新されました。 | TOPページ

和歌山でファミリーフィッシング!  (釣果情報)2024-08-11 AM09:00

こんにちは!

アングラーズ押熊店、店長の中本です。

7月に再オープンした和歌山マリーナシティ釣り公園へお盆休み前日の9日に子ども達を連れて行ってきました!

520833721617089050

520833720358273415

日中はさすがに暑いのでオープン直後の7時から行ってきました!

ただ、海風があるので日中でも街中とは全然暑さが違い、気持ちいいぐらいでしたよ!

520833718848323588

子ども達はサビキ釣りでアジ狙い。

私はのませで青物やちょい投げでキス狙いです。

520833717959655844

足元にはスズメダイの大群が!

520833716348518874

近くに落とすとすぐにスズメダイが釣れ、子ども達はスズメダイに夢中(笑)

お昼前まで釣りを楽しんだ後はすぐ隣の黒潮市場やポルトヨーロッパへ!

520833713782391011

お昼ご飯は黒潮市場で和歌山ラーメンに舌鼓♪

海鮮丼やマグロの解体ショー、BBQ等もあります!

520833712959783268

お腹いっぱいになった後はポルトヨーロッパで遊んできました!

520833714889163122

家族で釣りや遊びも1日中楽しめるポイントですのでぜひお盆休みのレジャーにいかがですか?

youtubeのアングラーズチャンネルでも別日にスタッフが釣行しており、後日アップされると思いますのでそちらもお楽しみに!

Photo_8

4_3

88_2


« アングラーズチャンネル更新されました。 | TOPページ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ