アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 店長が日本海にエギングに行ってます。 | TOPページ | 新製品入荷情報 »

小浜沖磯エギング!  (釣果情報)2024-09-11 PM05:17

こんにちは!

アングラーズ押熊店、店長の中本です。

先日、9日に小浜市大飯町のビッグワンさんで沖磯エギングに行ってきました!

525434435168895570

久々の沖磯でしたがやっぱり磯は雰囲気最高でした!

釣果は朝一の薄暗い時間が勝負ということで磯へ渡る前に準備を済ませていたのに1投目でまさかのライントラブル・・・。

復帰した時には朝一の時合は終わっていました・・・。

気を取り直していろいろとエギをローテーションしながら探っていくと、遠投した沖の深場でHIT!

525434430891491714

スクイッドマニア、ワイルドチェイス3号の即抱きグリーンでした!

525434442064855618

その後も周りはパラパラ釣れるものの、私は沈黙・・・。

もう一度、遠投して沖の深場を探ると・・

525434429683531922_2

525434434481553747_2

少しサイズアップ!!

これぱパターンか!?と期待したものの、これ以上は追加できませんでした。

釣れていた人はオレンジのエギで足元まで付いてきたアオリイカをサイトで釣ったり(偏光グラス必須!)、GTR釣法で釣っていたりで数を伸ばしていました。

ちょっと消化不良に終わってしまいましたがまだまだエギングシーズンは開幕したばかり!

日本海や和歌山、明石等、各地で釣果上昇中ですよ!!

Photo_4

4

88


« 店長が日本海にエギングに行ってます。 | TOPページ | 新製品入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ