アングラーズ

« ボートでロックフィッシュ | TOPページ | 宇治川寒バエ釣り! »

琵琶湖に行ってきました!  (釣果)2011-01-24 AM09:40

こんにちは!アングラーズ八幡店 渡辺です

1月23日 。
いや~、冬ですね。
ということで琵琶湖に行ってきました。

最初に言っておきますが、釣りはしてないですよ。
絶対に釣りなんてしてないですよ。
琵琶湖まで行って釣りなんてするわけないじゃないですか。
何言ってんすか!全く・・・

今回は琵琶湖ドライブのために
琵琶湖にやってきたのであって、釣りが目的ではない。

もちろんバス釣りなんてするはずがない。

しかし、せっかく琵琶湖まで来たのだからまずは「におの浜」まで行ってみた。

Dsc00049_small

におの浜。

言わずと知れた鉄板による鉄板ポイント。
当然、竿なんて出してないですよ。

一応、バイブレーションとメタルバイブ両方車に用意してたんですけどね。
でも竿なんて出すはずないですよ。絶対に出すはずないですよ。

移動します。。。

彦根港

Dsc00051_small 

水深がありよさげな場所をランガン・・・いいえ、ガンはしてないです!

ラン&ランです♪

言い方を間違えました。

移動です。。。

Dsc00050_small_2

旧彦根港

温排水で冬場の定番ポイント。
バス、ギルがうじゃうじゃ泳いでおりました。
魚を観察してただけです。
2インチセンコーを投げている人を応援してただけですよ。

移動です。。。

Dsc00052_small

坂本ワンド

とうとうここまでやってきてしまった。
このワンドは去年だいぶお世話になった。
ここでダメならもう知りません。お手上げです。

ここはもうライトリグと巻物の二刀流で・・・
頑張って釣りをする人を見てました。

私は竿など出してませんよ・・・

竿など・・・

竿など・・・

うっ・・・

ううっ・・・

ううっ・・・

うぅぅっ、すいません!
琵琶湖の彦根までまで来て完全試合達成してしまいました!!

もう手も足もでません・・・。

北と南行ったりきたりしたのに・・・。

(い、一応、言い訳さしてもうらうと・・・

彦根港で一応で子バス掛けたんですよ。

ただね、バラシチャッタ・・・。)

トホホ・・・

まだまだ僕の春は遠そうです・・・。


« ボートでロックフィッシュ | TOPページ | 宇治川寒バエ釣り! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ