アングラーズ

« 姫路 船のキス釣り | TOPページ | 淀川 バス釣り。 »

淡路島のバス釣り  (釣果)2011-07-29 AM10:00

こんにちは。アングラーズ枚方店の黄瀬です。

淡路島へブラックバスを釣りに行ってきました。

淡路島野池ポイントがわからない為、今回、スペシャルなガイドが同行して

くれました。good

X

でました~。ミスターXbomb

(マスクを被りながらの運転はしてませんよcoldsweats01

このお方、淡路島の地理にやたら詳しいんです。ナビ無しで目的の

野池へ迷うことなく軽快なハンドリング裁きrvcarで無事到着。

Ike

水面にはビッシリ、ヒシモが・・・・。

ここはフロッグ引きまくりです。

早速、ミスターXはフロッグを投げまくります。

水面を意識したバスは、ボコッ ボコッと反応あり。

コバスが反応し同行したバスキャッチ本町の土壁さんもヒット~happy01

私はベイトを玄関に置き忘れ、投げられへんやんcryingcrying

ミスターXも軽快にキャストをしてますが・・・・

『ボキッ』impactとイヤな音が響きました。

えっcoldsweats02

「大丈夫すかー」

X「全然平気や、硬さがHになっただけやで」

と、高額ロッドが折れても動じない、器がちょっとデカイ?ミスターX。

バイトの方も遠のき場所移動rvcar

早速、ドライブクローラー(NSW)を投げ込みます。

キタ~happy01

Kise_2

私が気分を良くしている間に

西山さんも、早速同じポイント付近へジグをいれ、

良型ゲット~

Nisi

へし折れた竿で釣ります。流石ですね~

そんなこんなで楽しい野池めぐりでした。

野池ではフロッグがアツイです。

是非お忘れなくgood


« 姫路 船のキス釣り | TOPページ | 淀川 バス釣り。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ