アングラーズ

« 新製品!船竿入荷!! | TOPページ | 臨時休業のお知らせ »

マス釣りへ。  (釣果)2012-02-19 PM04:15

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

あんまりにも魚が釣れないので、絶対魚のいる管理釣り場へ行ってきましたcatface

Dsc_0063_small

久しぶりに地元の友人達と。

芥川マス釣り場へsnow

Dsc_0057_small

女子会、親子マス釣り教室など開催されている場所で誰でもいっぱい釣れる場所である。

 

しかも自宅から車で30分ほど。

 

僕(茨木市民)の家からは八幡店より遥かに近いcoldsweats02

  

さて、肝心な釣果は・・・

 

 

 

釣れる釣れる。

Dsc_0060_small

Dsc_0059_small

いいサイズも5本ほど混じりました。

ベイトタックルで挑戦。

ベイトフィネスプラッキングってやつですか?

Dsc_0062_small

横文字の動作は横文字を読む以上に難しいですね。

そしてリールが専用機じゃないんで、バックラッシュでライン殉職。

竿は古いハートランドZ601LSB-S

もちろん廃盤で、かなりコアなところですー。

 

元祖ベイトフィネスロッドって感じの竿です。

 

購入当時も軽いルアー投げたくて買いましたが、バックラッシュでリタイアしましたwobbly

今も昔も成長しないですね~私はwobbly

 

次は専用リールアルファスフィネスカスタムかPX68SPR買います・・・。

さて、ない商品宣伝してもしかたないので、、、

P2190116_small

WRAPS RISE(ラップライズ) Fino(フィーノ)

うちのオリジナルの隠れた名竿です(笑)

初心者も中級者も満足できるロッド。

シマノさんのカーデ○フを思い起こされるような曲がりです!

是非、店頭で曲げてみてください♪

次はいつ行けるかなぁ~


« 新製品!船竿入荷!! | TOPページ | 臨時休業のお知らせ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ