アングラーズ

« チヌ釣りDVD入荷!! | TOPページ | 磯のグレ釣りに行ってきました! »

アジング行ってきました~とお知らせ。  (釣果)2012-12-19 PM01:31

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

 先日、フィッシュオン寝屋川店の八尾先輩がアジングに行くということで・・・

私も行ってきましたsun

 大阪の南港周辺をラン&ガンだそうです。

常夜灯を探す時間のほうが長かったような・・・(´A`)

 あっ、でも釣れました♪

Photo_2

なんと25.5cm!あらら~。

 ヒットしたワーム、フックはコレ!

Img_20121218_165339

メデューサとダイモンドヘッド。

 これで他にも20cmのアジと20cmのキビレ捕獲。

無理やり八尾先輩に持って帰ってもらいました(笑)

 その八尾さんも・・・

Img_20121218_013236

25cm近いアジ捕獲。

しかし、あんだけアジを探し回って走って2人でアジ3匹、キビレ1匹。。。で終わったのであります。

サビキした方が良かったような・・・(笑)

 次は神戸周辺にアジング、メバリングに行こうかなと思っております。

 

 

 

さて、最後に営業時間のお知らせです。

12月~3月

 平日 AM10:00~20:00

 日・祝 AM10:00~19:00

12/31 AM10:00~18:00

1/1~1/3 10:00~19:00

1/4 より通常営業となります。

 ということで、お休みはありませんので是非ご来店ください♪


« チヌ釣りDVD入荷!! | TOPページ | 磯のグレ釣りに行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ