アングラーズ

« メバリング。 | TOPページ | 最盛期突入!紀東の磯 »

京都観光。  2013-01-23 AM11:44

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

 私、今月諸事情で釣りにあまり行けません。

車検、もろもろ・・・(´A`;)

ということで、昨日ぶらり京都一人旅でございます。

Dsc00899_small

いやー京都はいいですねー。

学生時代よくわけもわからず友人達(悪友?)と観光??に行ったもんです。

 その後、ワッーと飲みに行ったり。。。目的不明でした。

今、行ってみると歴史を感じるようになりました(笑)

さて、適当に写真を置いておきます(笑)

Dsc00879_small

Dsc00883_small

Dsc00885_small

Dsc00890_small

Dsc00891_small

(この場所が分かる人は京都マニア)

Dsc00894_small

Dsc00904_small

Dsc00905_small

Dsc00897_small

Dsc00906_small

これどこやっー!とか聞かないでください(笑)

 適当に散策しただけです。行き当たりばったりですtyphoon

もちろん、迷子になりましたw

 京都はムツカシイヨー(´A`) 

で、で、二年坂?だったかな?そこで絵描きのお店がありまして、、、

私、描いていただきました(笑)

 

Dsc00907_small

に、似てるのか・・・?

ってな感じでやっぱり京都は楽しいですね。

 観光ついでに京都にあるアングラーズ八幡店、アングラーズ山科店もよろしくお願いしますw 
             
 い、いや、アングラーズでお買い物のついでに京都観光お願いします(爆)


« メバリング。 | TOPページ | 最盛期突入!紀東の磯 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ