アングラーズ

« 今期最終?紀東磯釣り4回戦 | TOPページ | 贄浦グレ釣り釣果報告!~後編~ »

3年ぶりの磯釣り。  (釣果)2013-02-15 AM11:45

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

昨日、約3年ぶりの磯釣りへ行ってきました(笑)

 磯釣りは私にとったら番外編ですよ(´ω`)

ですので、あんまり詳しくわかりませんし、書きません(笑)ご了承を。

Dsc00916_small

ワカンナーイ(°ω°)ワカンナーイ

メンバーは磯釣りに本気なメンバーばかり6名。

本店 小松店長、森小路店 新保店長、門真店 田中店長、寝屋川店 八尾氏、八幡店 竹村氏 渡辺

 シロートは私だけです(笑)

場所 三重県 贄浦 和丸渡船。

 3人、3人で磯に分れ渡礁です。

Dsc00915_small

左からフィッシュオン 寝屋川店 八尾

右 アングラーズ本店 小松店長

 さっそく釣り開始ですっ!

Dsc00917_small

 足元がずぶ濡れになりました・・・(´A`)

ですが、釣れます!

Dsc00918_small

Dsc00919_small

Dsc00930_small

私は最終的に42cmを頭に3枚キャッチです♪25cmの大型カワハギも♪

ルアーマン的に言わしていただきますと、フォールで喰いました。

比較的レンジが浅いところで喰いました。

場所は割りとシャローでした。

ウキはB、スプリットショットシンカーの段打ちでした。

道糸は7lb、ハリスも6lb~7lbくらいでした。

しかしながら、ほんと、最近の竿って強いですねー。

竿立ててためてるだけで魚上がってきますね~

Dsc00922_small_2

 しかしながら、、、磯は体力使いますね・・・(´A`)

Dsc00923_small

寝る八尾氏。寝てたら・・・

Dsc00931_small

八尾さんが使ったタモ…しかも私のw

救出に時間を費やし、納竿となりました。

 さぁ。別班(竹村班)の釣果が気になりますね~!

後日ブログアップされるでしょう。


« 今期最終?紀東磯釣り4回戦 | TOPページ | 贄浦グレ釣り釣果報告!~後編~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ