アングラーズ

« レイド新製品!! | TOPページ | のんびり渓流釣り »

アルバイターしんちゃんの釣果情報 4  2014-04-15 PM04:11

またしてもアルバイトがブログ更新です!!

昨日はお休みだったので、

近所をうろついていました(*^_^*)

 

で帰宅後あまりに釣りに行きたくなったので、

ポイント調査がてら瀬田川へ向け出発!!

 

24時頃に瀬田川某所到着!

魚っ気があるか確認の為、水面をライトで照らすと

かなりの数のギル&ザリガニを発見したので

テンションあがりながらシャロークランクで岸際を探るも反応なし。。。

 

で、1時過ぎまでその周辺を広く探るも反応がなかったので

ポイント移動!

 

少し下流のポイントに到着し、ここでも水面にライトを照らすとあまり

魚っ気ありません\(゜ロ\)

 

とりあえず、シャロークランクでするも反応が無いのでルアー交換!

ジャッカル ダウズビドー のスローリトリーブで探ると。。。。

Dsc_0231_2

ルアーと大差のないサイズ(-_-)ナンデヤネン

 

続けて2投目!

根掛かり。。

 

さよなら、ダウズビドー泣

 

でmegabass MR-Xサイクロンで

探ると、

こんっ!!!

 

すかさずごり巻フッキング!!

 

ん??

 

引かない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

巻き上げると

 

Dsc_0237

タイニーブリッツが釣れました(笑)

 

で3時頃納竿となりました。

 

もうすこし朝晩の寒暖差がなくなると釣れますかね?

 

以上アルバイターしんちゃんの更新でした。

 

 

 


« レイド新製品!! | TOPページ | のんびり渓流釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ