アングラーズ

« 2015年新製品予約キャンペーン! | TOPページ | 串本樫野、大サバ釣行 »

中深海&アマラバ  2015-01-27 AM09:00

みなさん、こんにちは。

アングラーズ八幡店 矢野 です。

久しぶりのソルト修行!

ラングイのディープジギング&アマラバ(アマダイのタイラバ)

P1220080_medium 
今回は、和歌山マリーナシティ―から出船。

BIG ONE さんに、お世話になりました。

さて、釣果はいかに・・・・・・・

 

 

今回、350gまでのジグを新調。

朝、6時出船。

ポイントまでは、約2時間の道のり。

P1222195_medium 
この日は、あいにくの雨。

キャビンで、ゆっくり一休み。

沖に出ると、大きく船が揺れます。

やっとポイントに着くと、そこは大荒れ。

P1220106_medium 
まずは、確実に土産を確保するために、エサ釣り開始。

P1222202_medium

P1222217_medium 
今回は、ミヤマエさんから、この春の新製品をお借りしました。

エサはイカタン。

水深250Mを狙います。

しかし、この波。

P1227311_medium 
気分が・・・

でも、負けません。

P1227317_medium 
まずは、クロムツをゲット。

ジギング組は、底取りが難しく苦戦している模様。

そして、お次は

P1227346_medium 
キンメダイを、ゲット。

なぜ、私が写っていないかって?

釣った直後に、強敵船酔いの支配下に。

私のジグは、結局・・・・・出番なし。

すみません。

荒れた沖を、早めに後にして、白崎沖に移動。

ここは、少し波も大人しい。

ここで、なんとか復活。

P1220125_medium 
アマラバ開始。

使用タイラバは、フリースライドTG

丁寧に底を取って、巻き上げていくと、

P1220127_medium 
イトヨリが来ました。

顔色が悪い?・・・

そんなの関係ありません。

でも、狙いはアマダイ。

P1220128_medium 
隣では、こんな良型が。

P1220148_medium 
寝屋川店の鈴木店長も。

P1227392_medium 
私には、またまた、イトヨリ。

ジギングで狙っているメンバーにも

P1227400_medium 
こんなに、でっかい奴が・・・・

P1222236_medium 
そして、門真店の田中店長にも・・・

この方、三半規管がないのか、船酔い知らず。

P1227357_medium 
沖では、こんな荒業も。

クロムツ5連パーフェクト。

 

そして、終了も近づき、焦りが見えてきた私には、

P1227387_medium
3人並んで、やっぱりイトヨリ。

こうして、私のジグは海に浸かることなく、

終了の時間をむかえました。

20150122_13 
沖で取れなかった写真を撮って、

私のSW修行は終了。

次こそは、ちゃんとシャクルぞ。

まだまだ、修行の道は続きます。

 

 


« 2015年新製品予約キャンペーン! | TOPページ | 串本樫野、大サバ釣行 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ