アングラーズ

« メバルフォトコンテスト | TOPページ | フィッシングショー限定! »

鳥羽ジギング!!  2018-02-02 PM12:43

みなさん、こんにちは!!

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですshine

先日、三重県 鳥羽市 にジギングにいってきました!!

今回お世話になったには 「MISTERこーじ」shine

今回のメンバーは堅田店 中村さん、 当店スタッフ恒川とアルバイトの加地です!!

アルバイト加地は、今回が初の船つり!!しかもデビューがジギングという素晴らしい記念日(笑)

彼は、ブリを釣ることを夢見ていますhappy01flair

果たしてブリを釣り上げることはできたのでしょうか!!

気になる釣果報告といってみましょう♪

最近のジグカラーは、シルバー・アカキン・ミドキンが実績高いとのことでした!!

はじめのポイントは

「潮が早く、駆け上がりのポイント!根がかり注意です」

といわれたときには時既に遅し(笑)

・・・・・根がかり(笑)

その後ポツリポツリとポイント移動しますが、あたりもなく沈黙時間が過ぎてくばかりですcoldsweats01

最後の一時間残したところで

コンっと手に伝わるアタリが!!!!flair

来たーぁっと思い合わせ!

ファーストヒット!

S__15491174

中村さんにもヒット!!恒川さん、加地にもflair

S__15491171

加地は初めての経験で興奮happy02

その後一本ずつ追加し終了となりました!!

S__15491169

帰宅してからはしゃぶしゃぶで堪能happy01

S__15491168

遂に明日となりました!!!

フィッシングショー大阪2018 

2/3・4 インテックス大阪で開催されますflair

両日ともアングラーズブースにいますのでお声掛けくださいませhappy01

少量ですが、前売券まだあります!!!

お早めにお買い求めください!!

18_medium

皆様のご来店心よりお待ちしておりますshine


« メバルフォトコンテスト | TOPページ | フィッシングショー限定! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ