アングラーズ

« NEWステラ入荷!! | TOPページ | スレイカ攻略 »

磯復活!  2018-03-17 AM05:00

こんにちはアングラーズ枚方出屋敷店の田中です。

今シーズンは低水温の影響で厳しい釣果の磯釣りですが、水温も上がりいよいよ復活です!
 
和泉店の藤本さん、本店の新保さんと見老津の港からすぐのエビスという磯にあがりましたが、生命感もあり、色々な魚が楽しましてくれました!
 
田中の43cmの口太を皮切りに

1520990140105_medium

2匹目は37cm

1520990081675_medium_2

 藤本さんもヒット!

1520990107232_medium

P1030596_medium 

この日はベテランのマキエワークで口太3匹ゲット!

 
新保さんも30cmクラスの口太!

1520990091536_medium  

天気が良すぎてのぼせ気味(笑)

 1520990164546_medium
その他、イサキ、イスズミ、サンノジ、バラシもあり、タナは3.5~4ヒロと深めでしたが、さすがの見老津っていう感じです。
 
今回お世話になったのは、林渡船さん。愛想がいいご夫婦が初心者の方でも親切に対応していただけます。
 
磯釣りって本当に楽しいですよ~(笑)
 
磯釣り始めたい方、枚方出屋敷店までお越しくださいませ。私、田中が丁寧にアドバイスさせていただきます!マル秘釣法もあり!
 
 

« NEWステラ入荷!! | TOPページ | スレイカ攻略 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ