アングラーズ

« イカメタル釣行第二弾 | TOPページ | 鳥取イカメタル!! »

人生初!  2018-07-23 PM03:48

みなさん、こんにちは!

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですhappy01

先日、またまたタコ釣りに行ってきました!!

日中はバテバテになるような暑さですが

相変わらずタコ釣りは盛り上がっており、どこも満船状態です!

新子が釣れ出してきており、期待を膨らませて挑みますっhappy01

今回は、最近発売されたスッテ!flair

プロトラスト のりのりタコスッテを使用しました!!

最初は全くアタリがなく、釣れるのはワカメばかり

厳しい状況が続くのかと思いきや!!

手元がメッチャクチャ重くなり、待って・待って合わせると

見たこともない大きさ!!

重量感たっぷりのタコです!!!

S__20693080

隣で店長は、可愛らしいタコを釣っていました!!

S__20693081

店長が使っているのは、ダイワのタコエギflair

その後も

S__20693083

S__20693085

のりのりタコスッテで楽しみましたよ!

家に帰ってからは、一番初めに釣ったタコの重量がどうしても気になり

体重計にのせて計測shine

S__20693079

人生初めてこんな大きさのタコを釣る事が出来、今回の釣行は大満足でした!!

八月いっぱいまで楽しめるタコ釣り!!

みなさんも行かれてみてはいかがですかhappy02


« イカメタル釣行第二弾 | TOPページ | 鳥取イカメタル!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ