アングラーズ

« 太刀魚カラ― | TOPページ | 新製品入荷 »

マス釣り行かなくて良かった!!(笑)  2018-11-03 AM08:00

みなさん、おはようございます!!

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですhappy01

昨日、芥川釣行を一人で予定していましたが、たまたま堅田店の西澤さんと休みが被ったので

予定変更して琵琶湖に行ってきました!!

お決まりの北山田にイン!

前回釣れた、ジークラックのムーンカーリーをセッティングして

釣り開始!!

巻物をしていた釣り人にHit!!

遠くからでしたが、なかなかいいサイズのようでした!!happy01

私たちにはアタリもなく、場所を変えます。

つぎにインしたのは瀬田川!!

ポイントの名前は知っていても、釣りをしたことがなかったので

今回はポイント説明も含めて西澤さんと釣行!

瀬田川はDSリグが良いようで

ほいほい小バスを釣っていました!

Image2

アタリがなくなったので

弓浜に行くか、柳が崎公園裏に行くか迷って迷って

結局、柳が崎公園裏にイン

ヘビキャロで小バス釣ってるん見たことない、と言われたので

「釣ってやりますよー」と一言。

直ぐに一本。はい、小バス(笑)

Image1

当日は水が少なく、藻が生えている場所が見えたので

根掛かり恐れず投げ続けると明確なアタリではなく、ヌーンと糸が引っ張られていきます。

小バスに大量の藻がついているのかなーと思いながら

巻いてくると、水面から大きな口が!!!

西澤さんが興奮して駆け寄ってきて掴んでくれました(笑)

あまりにも興奮して手を切っていました(笑)

ジャジャーンlovely

Image3

最高!!!思わずガッツポーズしてしまいましたheart04

まさか釣れるとはおもっていなかったので、その後も落ち着かず

にやにやが止まりませんでした!!


« 太刀魚カラ― | TOPページ | 新製品入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ