アングラーズ

« アングラーズ オリカラ その② | TOPページ | お勧めアイテムっ!! »

高知沖の島グレ釣行2日目!  (釣果)2019-01-23 PM12:00

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

前回の続きsign01

2日目は三ノ瀬廻りという沖の島の中でも有名な三ノ瀬2番裏に渡れる

チャンスだったのですが風速15mもあり、断念して大小、ノコギリ廻りの

本島南西部に渡ることにsign01

渡礁したのはクワンバエ。名前が悪いですが良い所ですcoldsweats01

風裏ということもあり、穏やかで同じ沖の島なのかと思うくらいでしたconfident

準備をしてマキエを撒き、早速釣りをしていくと隣で

Dsc_00082坂本店長がグレをキャッチsign01

その後も連発させ

Dsc_00131尾長を混ぜるなんて羨ましい状況happy02

一方では

20190117_081352イシガキフグや

20190117_082843オヤビッチャなど外道を重ねていく私crying

今回の釣行で8目くらい釣りましたcoldsweats01

何が違うんだろうと経験の差をまざまざと見せられ苦悩して、仕掛けをいじり

四苦八苦していく中で、潮目が寄ってきましたsign01

そこで潮目をすると

20190117_125845イサキちゃんcatface

イサキちゃんは私を裏切りませんsign03というかイサキ釣りは得意になってきてますcoldsweats01

その後もイサキを重ねていく行く中で綺麗なアタリ&重量感sign01

これはグレでしょsign02と期待して上がってきたは

20190117_130955ヒメジcoldsweats02赤い魚体が見えた瞬間に困惑ものですcoldsweats01

ちなみに沖の島にいる訳のわからない引きをする筆頭格の

Dsc_0017アオブダイは隣で仕留められていましたhappy01

Dsc_00141化け物イシガキフグや

Dsc_0015ツムブリなんかも釣れていましたhappy01

腕の無さを改めて痛感しましたが、来年も行きたいと思いますsign01

今度はきっちりと仕留める為にも練習していきますgood


« アングラーズ オリカラ その② | TOPページ | お勧めアイテムっ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ