アングラーズ

« 鳥取 白イカ釣行 | TOPページ | マニフォールド カステラーノン入荷! »

波止から筏スタイル!!  2019-07-10 AM10:00

おはようございますsun

アングラーズ枚方出屋敷店の山口です。

先日、和歌山県の田ノ浦漁港に行ってきました~

去年から始めた筏のかかり釣りですが1日での釣行がなかなかできず、、、

我慢できずに

あのチヌの引きを求めて

波止から筏スタイルでのかかり釣りに行ってきました~

必要な道具は筏釣りと全く一緒good

あえて言えば、竿は長めの180以上がオススメsign01

1562560605645

釣り座を決めて

ダンゴを握って釣り開始ですhappy02

今回はマルキューさんの本筏チヌとコーンダンゴチヌを

半分ずつ混ぜて

匂いを付けるためにアミエビを入れました~

1562560600597

刺しエサはオキアミで始めますが

なかなかアタリが出ず

ダンゴを打ち返していきますcoldsweats01

お昼過ぎまで全くアタリが出ず

午後3時を過ぎてようやくダンゴにアタリがsign03

ようやくアタリが続くようになってきたところで

ダンゴが無くなり終了、、、、crying

夕マズメに時合がありそうなので

次は午後から夕マズメ狙いで行こうかな~smile

フカセ釣りのような細かい仕掛けは必要なし!!

竿・リール・ライン・ハリとガン玉

とてもシンプルな仕掛けですよ~

皆さんも筏スタイル始めてみませんか?

気になった方は当店スタックまでscissors


« 鳥取 白イカ釣行 | TOPページ | マニフォールド カステラーノン入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ