アングラーズ

« タルイカジグ入荷♪ | TOPページ | レイドジャパン&RYUGIイベント開催決定 »

加太 三邦丸 アジ&カワハギのリレー釣行♪  (釣果)2019-10-20 AM04:00

皆様こんにちは。アングラー枚方出屋敷店の田中です。

加太の三邦丸さんの午前早朝便(アジ五目)と午後のカワハギ便のリレー釣行をしてきました!

こんな無茶な釣行に付き合ってくれるのは、もちろん、船釣り大好きスタッフの堅田店の村上店長です!

Line_1177200223401809

午前の早朝便では青イソメを使用し、胴付三本針で加太名物の鬼アジとチャリコを狙います。

Img_20191016_090033

アジは25cm~40cmぐらいで、平アジがメインでたまに丸アジが混じります。

Line_1177171546114424

Img_20191016_083444

Img_20191016_083506

Img_20191016_064140

もちろんマダイも釣れます!

釣り方は簡単です。常に底をキープするだけ。ですが、誘いや仕掛けの工夫で釣果の差が出るこの釣り。

仕掛けにある工夫をしていた村上店長には負けましたが、終わってみれはそこそこのお土産を確保。

Img_20191016_1121162

続いて帰港後、一時間の休憩を挟んで午後からのカワハギ便!

Img_20191016_113806

最初のポイントではベラ便?(笑)かと思うほどベラの入れ食いでしたが、ポイントが変わってからは、釣れれば良型!

Img_20191016_153135

Img_20191016_1505572

Img_20191016_163941

肝パン!

Img_20191016_164026

数は出ませんでしたが、カワハギ独自の心地よい小刻みな引きを堪能できました。

三邦丸さんでは午前便、午後便があり、太刀魚やタイラバ、アジ五目、カワハギ、アオリイカなど季節の釣りができ、午前便からの午後便のリレー釣行も可能!私にみたいに何時間でも釣りを楽しみたい方にもオススメです(笑)


« タルイカジグ入荷♪ | TOPページ | レイドジャパン&RYUGIイベント開催決定 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ