アングラーズ

« 沖島 いってきました | TOPページ | ソルトルアー入荷情報!! »

淀川 釣果情報  2020-08-01 PM02:28

こんにちはsun

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですsign01

久しぶりに淀川に行ってきましたpaper


最近、しらピー君が中流域でフリーリグで48cm釣ったと聞いたので

Img_4192_2

今回も淀川を案内してもらいましたscissors

朝一は上流域からスタートsign01

最近、トップが好調らしいですが、この日は不発…

とりあえずノーシンカ―で小バスに遊んでもらいます

Img_4180

その後は、最近好調の中流域に移動してフリーリグをしたのですが、増水している訳でも減水しているわけでもない中途半端な水位のせいか不発…

Img_4184 でも小バスはしっかり遊んでくれますよsign03

最後、さらに下った場所で、しらピー君が30UPをHITsign01

その後、急な豪雨のせいで激流になったので、その日は納竿となりましたdown

しらピー君が言うには、中途半端な水位の淀川が一番さかなの居場所を絞りづらく難しいらしいです

しかし、デカバス釣れずとも小バスの数釣りが楽しめる季節になって来ましたscissors

枚方周辺にお住いの方は手軽な釣り場だと思いますし、是非一度如何ですか?


« 沖島 いってきました | TOPページ | ソルトルアー入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ