アングラーズ

« 南紀でSLJ&イカメタル! | TOPページ | ジャッカルイベント本日開催! »

メジロ捕獲!?  (釣果)2021-07-31 AM10:00

おはようございますhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですtennis

昨日のLSJリベンジin明石の続きです~

久々の大物bearing

さて無事に釣りあげられたのでしょうか、、、、

15分程の格闘でようやく姿が見えてきました!

14479054012158_2

これは、、、

デカい、、、、、

水面まできては走られを繰り返し

少しずつ相手の体力を削りますが

今回はハマチを想定していたので

PE1号にリーダー5号というなんとも頼りないセッティングcoldsweats02

しかし、そこは磯釣り師として

ラインブレイクだけは避けねばsign01

ドラグをいつも以上に細かく調整し

焦らず時間をかけて、、、、

無事にネットインhappy02

とんでもない引きの正体はこいつでした

14466269100904

あと少しでブリだったsweat01

75cmのメジロGETshine

クーラーは25Lしか持ってきておらず

もちろん入らなかったので尻尾を落として

ギリギリですが無理やりクーラーに収めて

撮れ高は充分なのでこれにて納竿ですhappy01

最後に温泉に入ってさっぱりして

とても良い休日となりました~

渋滞もなく家に着いてから

氷を足すためにクーラーの蓋を開けたのですが

ここでなにやら少し違和感が、、、、

もうお気付きの方もいるかもしれませんが

14468364968079

これ

ヒラマサじゃない??

釣った時はメジロだと思い込んでましたが

これはどうみてもヒラマサですよねhappy02

ショアから、それもワンドの奥で釣れるとはflair

寝坊から始まり、小さすぎるクーラーといい

テキトーな日に限ってよく釣れるsmile

これって釣りあるあるじゃないですか~?(笑)

ちなみに当日のルアーですが

Img_0714

マッキーベイト

巻くだけで釣れる

なんとも優秀なルアーですshine

これからの青物のシーズンにぜひ!

Small_3_2

Small_2_2

Small_5

2021_small_2

2_3




1_2


« 南紀でSLJ&イカメタル! | TOPページ | ジャッカルイベント本日開催! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ