アングラーズ

« 本日ポイント2倍デー | TOPページ | タコ釣りに行ってきました! »

LSJリベンジin明石  (釣果)2021-07-30 AM11:00

おはようございますhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですtennis

前回の南紀釣行のリベンジで今回は明石の

アジュール舞子へ行ってきましたflair

隣の大蔵海岸ではハマチが釣れているという事で

期待大ですねsmile

前日の仕事が終わり家に帰ってから

リーダーを組み、ルアーを選び、クーラーも用意して

準備万端で布団に入ったまでは良かったのですが

目覚ましの設定を忘れるという大失態、、、、

案の定

目が覚めるとsun

明るい、、、、、

テレビを付けると7:45

いきなりテンションdownですが

せっかく用意したので行く事にしましたsad

阪神高速の渋滞もあって現地に着くころには

14466269058046

お昼前の11時でみんな帰った後なのか

誰もいない、、、coldsweats01

とりあえずタックルをセッティングしますが

どこを探してもベイトの気配ゼロtyphoon

ポイント探しと状況を見回るついでに

テクトロしながら散歩してると

何か引っかけてもたcrying

ずっしり重たい、、、、

ゴミでも引っかけたかなと思っていると

あれ、沖にゆっくり移動しているsign02

上がってきてビックリshine

14466269080743

でっかいシーバスでしたnote

散歩がてらだったのでタモを持っておらず

近くの方にタモ入れしてもらい

優しい助っ人のおかげで無事にキャッチできました~

ボウズを逃れ安心してお昼ご飯を食べて14:30

あと30分で帰ろかな~と思っていると

なにやら水面が騒がしいwave

恐らくイワシかと思われるベイトの下を通すイメージで巻いていると

ゴンsign01

青物特有の反転喰いの衝撃がthunder

すかさず追い合わせを入れると

ドラグが悲鳴を上げながらとんでもないスピードで糸が出されるsweat01

一気に50m程走られましたが

大きい魚には慣れてますよ~bleah

14479053999686

慎重にやり取りをして距離を詰めていきますshine

いつもはバラシてばかりの山口ですが今日は違うで!!

さて、無事に釣りあげられたのでしょうか(笑)

つづく、、、、

Small_3

Small_2

Small_4

2021_small

2_2

1


« 本日ポイント2倍デー | TOPページ | タコ釣りに行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ