アングラーズ

« BIGバーゲン開催中! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

高島の泉&アクアヘブン行ってきました  2021-10-22 PM07:17

こんにちは😃
アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥🦢です

今回は高島の泉に行ってきた帰りに、ちらっと一時間アクアヘブンへ行って参りました👍

高島の泉は

珍しく尺超えのイワナが釣れました^_^
第ニポンドのニジマスは、相変わらず表層をクロケッツで攻略するのがよく釣れました^_^

本日より、イワナの放流が再開したようなので、これからはもっと簡単にイワナが釣れるようになると思いますよ‼️

しばらくして
第一ポンドの奥で、小さいヤマメ?を捕食中のイトウに遭遇しミノーを後ろから通すと、即バイト‼️
掛からなかったので、もう一度通すと、またバイト‼️
しかし、かかりどころが悪かったのか一瞬で針が外れました😅


お次はアクアヘブン

今シーズン初です‼️

真昼間に一時間券で長池に入場‼️
アベレージサイズ下がりました?
30センチくらいのが二本釣れて終了となりました🐟
朝から、半日券で入れば数もサイズもしっかり出そうな感じでしたね‼️
いい感じで釣れております

名人達に比べたら、全然上手くはないのですが、私は結構いろんな管理釣り場に行っているので
ここの管理釣り場に行きたいんだけど何が釣れるの?など、ご質問がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ〜‼️


« BIGバーゲン開催中! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ