アングラーズ

« 本日ポイント2倍デー | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海の釣果】タイラバで鯛!  (釣果)2023-05-01 PM05:14

福井県小浜の西小川から
手漕ぎボートをレンタルして

漕ぎ出してきましたsign01

18060077390668

西小川の向かい側は宇久です。

先月くらいに宇久の定置網に200kgのマグロが入ったニュースはご存知でしょうか。
すぐ近くにその定置網が見えるんです。

マグロがこの近くを泳いでいると思ったら・・・・happy02

掛かっちゃったらどうしよう・・・なんていらぬ心配をしながら

タイラバを巻き巻きtyphoon

最初のアタリはブルブルブルブルっときたレンコダイfishdash

それから、ホウボウ、エソなどのお馴染みの外道が登場し

今までのそれとは全然違う強い引きのアタリがeyesign03

となりのミネサンの竿でしたcoldsweats01

18061890077112

デカいsign01デカいsign01

もう一回戻って、ヒットゾーンを流しなおして

再び 強烈なアタリっeyesign03

も、となりのミネサンの竿ですcoldsweats01


さっきよりデカいっsign03

18060077831769

ううぅぅぅぅぅん なんで????

ってことで、ネクタイを奪い

ヒットゾーンに戻ってもらって

巻き巻きした結果

18060077436167

来ましたーーーーー!

ピカピカのきれいな47cmsign03


サイズの違いがちょっと気になりますが
真鯛が釣れたので大満足note


18060077694003

2人分の釣果sign01

海の中も賑やかになってきましたhappy01


GWはいろいろな釣りに挑戦してみてくださいhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店は休みなしで営業します
釣りの準備に是非ご利用くださいhappy01


« 本日ポイント2倍デー | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ