集まれ!釣り女子!

« ビッグガシラを求めて!! | TOPページ | ティップラン de アオリイカ! »

釣って楽しい!食べて美味しい!カワハギ釣り!!  (釣果)2010-12-15 PM10:34

こんにちはsign03

アングラーズ八幡店の竹村ですhappy01

今回はshineカワハギ釣りshineに初挑戦してきましたhappy02scissors

釣女1214

H22.12.14(火)

当店スタッフ渡辺と

和歌山県加太にある三邦丸さんへカワハギ釣りに行ってきましたsign03

今の時期のカワハギは肝が肥大しており、

その肝を醤油でといてお刺身と一緒に食べたら美味しい

と聞いたため、これは釣りに行くしかないsign03sign03

実はスタッフ渡辺はカワハギ釣りが大好きlovelynotenote

私は初めてなので楽しみで仕方ありませんuphappy02

9時出船sign03

ポイントまでは10分~15分ほどで到着しましたflair

底までは30~40m エサはアサリですflair

まずはしっかりと底まで仕掛を落としますflair

次にトントンと仕掛けを叩き、エサの存在をカワハギにアピールさせますsign03

するとゴンゴンッsign03

とカワハギのアタリnote

先生は簡単に1匹目をゲットsign03

101214_001_small_3

続いて私も初カワハギゲットsign03

101214_002_small_4

16時まで昼ごはんも食べるのを忘れるほど夢中でカワハギ釣りを楽しみましたhappy02(笑)

カワハギ釣り、三邦丸では12月いっぱい楽しめますよsign03

興味を持たれたら是非、当店へsign03

親切、丁寧にみなさんの釣りをサポート致しますsign03


« ビッグガシラを求めて!! | TOPページ | ティップラン de アオリイカ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ