集まれ!釣り女子!

« ティップラン de アオリイカ! | TOPページ | 竿納めに(*^^*)v »

二本立て釣行・・・・  (釣果)2010-12-20 AM11:11

こんにちはsign03バスキャッチ本町店土壁ですhappy01

めちゃめちゃ寒くなりましたが、皆さん釣りに行かれていますかsign02

昨日は気温も高く、和歌山県まで欲張りな二本立て釣行に行ってきましたfish

まず、午前中はエギングです。

水温も低くなっていてまだエギで釣れるのかは不安でしたが私の今一番お気に入りのエギを

投げてきましたshineshine

お気に入りのエギはコレPhoto_5エギ王Q

この色を信じ、投げていると、ノッタ~sign03ズ~んズ~ん引いてますscissors

アオリイカGETflair







その後はシャクっても反応が・・・・

すると、エギをひったくるようなアタリがsign03

かなり重いですup

家に帰って量ると、私の今年の記録となる1.4キロありましたsign03

Photo_6 帰る間際にコウイカ1パイGETsign01

昼前に終了し、夕方メインでバス釣りに野池へ移動rvcardash

Dscn1702_medium Photo_8

アタリがほしいですが・・・・・

何をやっても反応がないです・・・・down

夕方まで粘りましたが、全くダメでしたsweat01・・・・釣れませんでしたsweat01sweat01

ブラックバス釣りたいですweep




houseに帰ってからは早速イカしゃぶをしましたPhoto_9 Photo_12

めっちゃおいしいですdelicious

また、釣行に行きブログアップしていきますねshine


« ティップラン de アオリイカ! | TOPページ | 竿納めに(*^^*)v »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ