集まれ!釣り女子!

« 昨夜の晩御飯♪ | TOPページ | リベンジ船メバル!! »

釣り女子コーナー!  (Goods)2011-01-31 AM12:25

こんにちはsun

アングラーズ山科店の 村上ですsnail

ほんと、寒いsnow
こんなに寒いのにメバル釣りに行って、風邪ひきかけましたcoldsweats01
土壁さんみたいにカイロ10個貼ればよかった・・・coldsweats01

みなさんも、十分気をつけてくださいねwink
そんなにっsign02 っていうくらいでちょうどいいですwink

さてさて、ついに山科店に shine釣り女子コーナーshine が出来ましたhappy01

  heart04ジャーーーンheart04 Dsc01145_small   

レデースサイズのウェアー

ロゴスレインスーツ・ローザP1221486_small
レディースなんで、男女兼用とは違ってシルエットがきれいですhappy01

同じく、ロゴスウインドブレーカー・ユリウス こちらはジャケットです
  P1221485_small
ジッパーが真ん中に無いのでアゴにこすれて痛くなったりしにくいですhappy01

どちらのアイテムも レディース の S M M+ の3サイズ展開ですflair 

きれい色のバックや小物も少しずつ入荷してきます
また、チェックしに来てくださいねhappy01

そして、いよいよ今週末に迫った shineフィッシングショー大阪shine

今年は、釣り女子アイテムが注目ですheart01

いろいろなメーカーから、釣り女子用のアイテムが出るはずです
  私も、めちゃめちゃ期待してますhappy01

気になるのは やっぱり ウェアーやバックなど

ウェアーは最近ダイワが力を入れているので要チェックですflair
バックのかわいいのは、ルアーメーカーをチェックしようかなと思っていますflair

大阪南港の インテックス大阪で 004_small 
2月 5日(土)・6日(日)の2日間   是非、お出かけくださいrunrunrun

体験マス釣りや釣りの仕掛け教室、魚拓教室など、いろいろ楽しめるイベントもあります

お得な前売り券を是非ご利用くださいねhappy01 
100円お得で、チケット売場でならばなくてもいい
アングラーズ各店で取り扱っていますhappy01good


« 昨夜の晩御飯♪ | TOPページ | リベンジ船メバル!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ