集まれ!釣り女子!

« またまた入荷情報ー | TOPページ | 今のイカシーズンに!! »

エギングに行ってきました!  (釣果)2012-09-22 PM11:51

アングラーズ山科店の村上です(^-^)
 
 
 
たまには運動を…(笑)
 
と、波止からのエギング です
 
 
福井県小浜周辺で、ちょっと釣りして移動する=ランガン してきました(^_^)v
 
 
 
平日ということもあって、釣り人は少なめです。それでも、ほとんどの方がエギングをされていました。
 
 
 
 
最初の波止場では風が向かい風で釣り辛く、早々に移動
次の波止場はさっきよりマシなので、テトラポットから沖向きに!
 
 
 
周りではちらほら釣れていますが、私は撃チ〜ン(・_・、)
三カ所目
イカが釣れた痕跡=墨跡 もけっこうあります!
 
 
信じて投げ続けること30分
 
 
ついに〜イカ様登場〜ヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
サイズは小さいですがテンションはあがります( ´艸`)
 
 
 
 
ピンク系で2杯!
まだまだーー!
 
 
と、ねばるも後が続かず( ̄。 ̄;)
 
 
久しぶりの陸っぱりは釣れたイカより無くしたエギの方が多かった……(T_T)
 
 
 
 
次は 「ボートで爆釣編」 をおとどけします!
 
したいです(笑)
させてください(笑)
 
 
 
ではでは〜( ^o^)ノ また来週〜(笑)
 
 
 
 

« またまた入荷情報ー | TOPページ | 今のイカシーズンに!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ