集まれ!釣り女子!

« 残り3日!! | TOPページ | ティップラン♪ »

京都満喫♪  (つぶやき)2013-01-31 AM09:41

こんにちはshine

バスキャッチ本町店の土壁です。

先日、お休みをいただきまして、京都に遊びに行ったのでアップしたいと思いますshine

JR京都駅到着後は
Photo_12

京都水族館』に行ってきましたshine
Photo_13

まずは、京の川ゾーンでは
Photo_14 20130128_113701_medium
オオサンショウウオsign03
オオサンショウウオのニオイも嗅げるので是非(笑)





次に、
00 0 Photo_15
オットセイやアザラシeye

かわいすぎますわ~note





ペンギンゾーンでは、
Photo_16 1/27に産まれたペンギンの赤ちゃんがいましたよup

Photo_17 ガラス張りにペンギンいっぱいheart01めっちゃ懐いてくれたのでビックリsign03






他にもいろいろ見てきましたよshine
Photo_18  Photo_21 Photo_23
Photo_24 Photo_25 Photo_26







少しびびりながらですが、
ネコザメに触れてきましたhappy01意外とザラザラshine
Photo_27









そして、

めちゃめちゃ楽しみにしていたイルカショーheart04

始まるまでに少し時間があったので、
無料で作れる『ふぐの巾着袋』を作ることにscissors
Photo_28 ちなみに、右は見本です

左が私のです・・・sweat01

2/28までやってるそうなので体験してみてください。
ただ、ボンドで貼るだけですけどねw

小さい子供はちゃちゃっと作ってましたが、私は20分ほど・・・。
不器用すぎでしたわ~sweat01

イルカショーまでに、腹ごしらえ

京漬物ホットドッグ&京漬物入り豆腐バーガーを食べましたが(友人と半分ずつですよw)かなりイケテましたよdelicious
Photo_29 Photo_30


そして、イルカショーの始まりですhappy01

Photo_31

Photo_32  Photo_33 Photo_34
Photo_35 Photo_36

イルカ可愛すぎますわ、イルカショーも楽しく、京都水族館是非おすすめですhappy01









この後は、錦市場で食べ歩きや、河原町に寺町と木屋町と歩きまくって
最後は、祇園でご飯食べて帰ってきましたhappy01めっちゃ堪能しましたsign01
Photo_37

京都観光またいこう~とっnote




そしてそしてsign03
フィッシングショーはもう間近sign03
今年は行けないので、皆さんの気になった商品教えてくださいねshine

前売り券は、各店アングラーズで発売中ですflair


« 残り3日!! | TOPページ | ティップラン♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ