集まれ!釣り女子!

« 三重県 紀伊長島です | TOPページ | 三重のお楽しみシリ〜ズ! »

タテ釣り  (釣果)2013-04-25 PM03:17

こんにちは
アングラーズ山科店の村上です(^-^)
 
 
 
 
23日は、いつもの紀伊長島
勝美丸さんhttp://www.zb.ztv.ne.jp/s8b7gvqd/で、今回はお魚メインで行ってきましたヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
 
沖へ出ると、鳥山になってイワシの群が水面をパシャバシャしてます!
 
 
 さっそく、ジグを投げまくるかりんちゃんと私( ´艸`)
 
 
 
しか〜し、なんの反応もないので、タテ釣り仕掛をセッティング!
 
 
 
 
 
 
 
 
水深10メートルくらいでブルブルッとイワシが掛かって
 
そのまま、スルスルと底まで落とし込みます・・・・
 
 
 
なんでしょう このワクワク感(≧▽≦)
 
自然とニヤニヤしてしまう( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
と、竿の曲がり方が急に強くなった!
のは、
 
今回、釣り初めてのムーさん(゜o゜;
 
 
 
 
しかも、釣り上げたのは・・・
 
33cmのデカメバル!
 
 
 
ムーさんはよく分かってないけど、
周りはみんな大騒ぎ(≧▽≦)
こんなデカいメバル!すごい!すごい!
 
 
珍しく?調子がいいかりんちゃんも
 
 
 
 
 モチロン?私も
イイ型のハタをいただき・・・・
 
 
 
 
 
 
天気がいいのでのんびりほっかむり(笑) 
漁師の方ではありませんよ(笑)
 
 耳の日焼け防止です!
これは参考になりますね〜φ(..)メモメモ
 
 
 
 
 イワシがいなくなってから、掛かってくるのは、スズメダイとかハゼっぽいのとか、鳥も食べないピンクのヤーツ
太田さんも
 彩ちゃんも
 
 
 
餌にならんと思って外してたけど、
 
 
どうやら餌になるらしい!(ピンクはダメやと思いますが(^_^;))
 
 
 
 
エサはいっぱい釣れるけど
 
 
 
 
 
 
本命はなかなか・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
で、終了・・・
メバルが光ってますね!
 
 
 
タテ釣りのワクワク感はハマりますね( ´艸`)
 
 
 
またまた、おもしろい釣り発見です(≧▽≦)
 
  

« 三重県 紀伊長島です | TOPページ | 三重のお楽しみシリ〜ズ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ