集まれ!釣り女子!

« ダイワのホームペーに!! | TOPページ | わくわくGTフィッシング!? »

日中釣行~♪  (釣果)2014-01-28 PM01:23

こんにちはhappy01

スタッフ竹村ですflair

昨日は休みだったので、用事を済ませ、午後からメバリングへ行ってきましたup

風は冷たいですが日差しが暖かいので気持ちよく釣りが出来ましたhappy02good

開始数投で

コツンッ!

幸先よく上がってきたのは…

P1275152_medium

ちっちゃ!(笑)

しかも本命ではないですがなんか 昼間って楽しいーーー!!!

久々の昼間釣行だったのでテンションMAXで黙々と釣りをしているとポロポロ釣れますsmile

その後、先ほどと違いひったくるようなアタリ…

しかしまたしてもコイツ。

P1275153_medium

サイズアップしません…coldsweats01

層を変え、ポイントを変え、アクションを変え…色々試し、しばらく釣れ続きますが本命は釣れませんshock

コツッ!

なんか のそーっとした感じで上がってきたのは

P1275155_medium

shineミニヒラメshine

こんなところで & メバルワーム&ジグヘッドで釣れるんですねーhappy02note

かわいーlovelygood

ミニヒラメに癒されましたが、時間切れのため納竿としました!

丸岡店長もチヌ釣ってはったし、お客様からもチヌ情報多数頂いておりますーnote

次はでっかいチヌ狙いで行ってきます☆


« ダイワのホームペーに!! | TOPページ | わくわくGTフィッシング!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ