集まれ!釣り女子!

« わくわくGTフィッシング!? | TOPページ | 太刀魚を食べる!! »

デカメバル最高♪  (釣果)2014-01-29 AM08:05

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です


27日は、休みだったので、アングラーズ本店の米田さんと釣行決定shine


『何釣り行きます??ワカサギ?タチウオ?』と悩んでいると

メバルが釣れ出したとの情報を聞き、調べてみると!

確かにsign03デカメバルがつれてます!



その釣果を見てテンションアップupup



すぐに予約して行ってきました~happy01




場所は、谷川の『春日丸』

20140127_135728_medium

20140127_135820_medium 
船は、広くて綺麗shine

釣り座を確保し、出船まで時間があったので、

とっとパークまで行ってみました

20140127_151014_medium 
眺め最高shine
20140127_145311_medium
釣り場はこんな様子ですshine

20140127_145523_medium
メバル、コウイカなど釣れてる様子でしたよ!

とっとパークは、真鯛や、タコ、サザエ、ナマコなどなど販売もあり!

真鯛を買いたくてめっちゃ悩みましたが・・・我慢・・・sweat02




乗合いの時間になったので谷川へ移動~

20140127_164605_medium 
船も広くてラクラクshine


仕掛けは、サビキで、オモリ25号

20140127_164624_medium



17時過ぎ出船ship

20140127_171441_medium
ポイントまではすぐですhappy01 




船長が親切に釣り方を教えてくださって

25号のオモリを底まで沈めます



底から少し上げて待つと・・・プルプル~っと
アタリがあるはずが・・・まだない・・・






ポイントを移動~

20140127_172010_medium 
船長が、潮が・・・動いてないからダメやな~とのこと・・・マジ???

ボーズかなと不安に思っていると、




米田さんにヒット!
めっちゃいいサイズheart04


私にも、


ヒットsign01プルプル~sign03





ヒットしても、船長の合図があるまで、巻き上げてはいけないようです

その間、ドキドキしながら待ちますsweat01

待っている間、2連、3連となるかもらしくhappy01

合図があったので、ゆっくり巻くと、お腹プクプクのデカメバルキャッチfish

しかも!!2連fishfishやったねheart04

他の釣り人の方も釣れてます!

メバルの引きヤバイぐらいめっちゃ楽しいですよ~happy01

 

20140127_201016_medium_2
お土産確保!

20140128_084850_medium
21時過ぎに終了となりました。


また行こ~っとhappy01


寒いので防寒対策しっかりと!メバル釣りいかがですか~sign02

 







 





« わくわくGTフィッシング!? | TOPページ | 太刀魚を食べる!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ