集まれ!釣り女子!

« お世話になりました。 | TOPページ | 三本立て! »

荒れる人  (釣果)2014-05-28 PM11:28

 
こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
三重県の志摩からジギングで出撃予定が低気圧が通過して天気は良くなったけど、強烈なウネリが残るということで
湾内調査に同行することに・・・・
 
 
 
 
船長のお題は、
 
メバルロッドで狙える全て
 
とのことで、ちっこいジグやらアジングワームやら一つテンヤにタイラバやら・・・
ルアー船なので、ルアーでなんか釣る気を見せておいて、
 
私の本命は  キス!
 
 
 
 
ちゃっかり天秤と仕掛を持って、エサの代わりに  パワーイソメ  を仕込んでいきましたσ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
船長の狙いは大アジ&デカメバルだったそうですがf(^_^;
色々やった後、ついにキス釣り開始!
 
 
 
パワーイソメでほんとに釣れるのか?と疑われたので
釣れるとこをしっかり見せてやりましたよ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
しっかり吸い込んでますね
 
 
 
カラーは桜イソメ
太を使いましたが、キス仕掛けの針とのバランスからしても中か細がキス釣りにはいいと思います!
 
 
 
 
釣れるんですよ!
 
 
 
 
何かあったときのために、一つは持っておきたい品ですね。
アジとかガシラとかなんでも釣れますよ。
きっと。
ブルーベリー味だしね!
 
 
 
 
 
 
 
調査結果・・・
 
なかなか思うようにはいかない。と言うことです。
 
 
 
 
 
 
今度来るときはスロージギングで
いっぱい釣りたいぞ!
 
最近はハチビキという魚が釣れているらしいので。チャレンジだ!
 
 
 
 
船長、面白い方ですよ(^o^)
 

« お世話になりました。 | TOPページ | 三本立て! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ