集まれ!釣り女子!

« ボートアジングへ! | TOPページ | 和歌山アカイカ報告&イベント告知っ!! »

ハネラバ&ジカリグ釣行♪  (釣果)2014-07-26 PM12:53

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です


先日、カエスフィールドスタッフの福本くんガイドに行ってきました

T02200293_0480064013013670839


 
跳ねラバ、ジカリグメインでねらってきましたよsign01

まずは、7gジカリグでジャンボグラブでウィードの中を探っていきます!
すると!!コンコン!!いきなり!!

T02200165_0640048013013670840 

ジャンボグラブ丸飲みの!! 
バスをキャッチ!!

T02200293_0480064013013670842 
 

このあと、連発で2度!!ラインがすごい勢いでス~~~~~!!

でもダメダメアワセでノラズ・・・
 

午前は、これにて終了で
井筒でランチ!!

日替わり定食がボリューミーで食後は睡魔との戦いdown

食後は跳ねラバ展開!

私のタックルで、福本くんに、ビッグそうなのが3発きたのですが 私のリールがドラグ不良でして・・・巻きないという・・・

PEからフロロにチェンジしたから大丈夫と思っていましたが、たぶんワッシャーがダメですね・・・
 

その後は反応がなくポイント移動~
ボート走行中は爆睡・・・


眠たすぎて、立ってるのもやっとなので少し寝ると・・・

T02200293_0480064013013671305 
まさか!こんな写真を撮られているとは
 

クマにしかみえませんな・・・・(笑)

もう少しで撃たれかけた時に目がさめたのでよかったです
少し寝てからは、跳ねラバで!!

すると!!いきなり!!ヒット!!

T02200165_0640048013013670841

T02200293_0480064013013670843 

 
 
 
この直後、またヒット!!
福本くんは魚が見えたようで、デカイ!!慎重に!!55クラスですわ~!!
と言われた瞬間ポロッsweat02  ガーン・・・最悪・・・

しばらくして、連発でヒットするも、ダメダメアワセでバレ・・・
アワセが悪いですわ・・・sweat02

そして、最後、福本くんの!!
  

T02200293_0480064013013671302 
キャスティングジグにジャンボグラブにビッグバス!!!!

T02200293_0480064013013671304

T02200165_0640048013013671677 
 
 
 
私は、アワセの入れ方がダメすぎるのと、ジグなのにローギアでやっていたことがダメダメ(笑)

次こそは!!!!



« ボートアジングへ! | TOPページ | 和歌山アカイカ報告&イベント告知っ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ