集まれ!釣り女子!

« フロッグフィッシュを願って! | TOPページ | ボートアジングへ! »

ファミリーフィッシングにオススメ♪  2014-07-22 PM07:12

こんにちはhappy01

フィッシュオン門真店の 竹村ですflairflair

みなさん3連休は楽しまれましたか??

釣りもいいですが、キャンプや水遊びもいいですよねーーー♪

そんな水遊びに最適な ビーチサンダルや水中用品も

取り揃えておりますので是非是非見に来て下さいーーーー!

現在、水中用品お買い得価格ですよsecret

私事になりますが、いよいよ今シーズン2回目のイカ釣りが明日に迫ってきましたup

明日は従来のスッテ仕掛け&鉛スッテの2本立てwinkscissors

まだまだ最盛期とはいかないですが、良い釣果が出せるようにがんばってきますhappy02note

最後になりましたが新製品入荷情報ですflairflair

ハヤブサ カワハギ仕掛け各種up

P7225325_medium

P7225327_medium

P7225326_medium

喰い込み重視にするか、掛かり重視にするか、段違いで不規則な動きを演出するか…

色々試してみてくださいbleahgood

カワハギ集寄も入荷してますsign03

P7225329_medium

そしてup

ブラクリ仕掛け ドロップストライク 入荷ーーーnotenote

P7225328_medium

目玉付きの丸玉形状でコロコロと奥まで入ってくれそう♪

その上、ビーズがめちゃめちゃ効きそう♪

試してみたいですよねーーーlovelygood

まだ使う予定はありませんが…

私、今日買いますっhappy02heart04(笑)

皆様も、夏休みお友達やファミリーで是非是非釣りを楽しんで下さいねっnote

ご来店お待ちしておりますsign03


« フロッグフィッシュを願って! | TOPページ | ボートアジングへ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ