集まれ!釣り女子!

« お買い得情報~♪ | TOPページ | イベント無事終了しました☆ »

夜アオリんぐ  (釣果)2014-10-12 PM12:57

こんにちは(^o^)
アングラーズ近江八幡店の村上です
 
先週、久しぶりに強烈な船酔いをしたなかでも、まぁまぁの釣果があったアオリイカですが、
 
 
 もし、元気なままなら、どれだけ釣れるんだろぉ・・・


と、トラウマになど全くなっていない私、再び かどや丸 
 









今回は明るいうちからupupup
 
 
 曇り空なので、エメラルダスBOOT30gのピンク夜光でhappy01good


いい感じ~って思っていたら、根掛かりでいきなり無くなっちゃいましたcryingcrying

 
 
 

 

 底が荒いようで今回はガッツリ掛かってしまうことが多い。。。
底に着くか着かないかのところで止めて

5回シャクリ・・・ステイ・・・底とり

の繰り返し。ティップランと同じです。


 




前回より、アベレージサイズが大きくなってますよhappy01notenote

最近流行の オタスケリグ もやってみました

小浜リグっぽいので、アーカードオーシャンS672st で。

エギが2個付くので単純に重くなりますので、6.7ftと短い事でシャクリがラクに出来ますよgood

鉛スッテモデルですが、穂先の感度の良さは抜群なので、モゾモゾアタリも分かります!

 



下のエギをダートさせて、上のエギで掛ける!
上と下のエギの組み合わせは自由です!

ただ、エダスを出すせいかハッキリしたアタリが出にくいような気がします。

 

 

 

ティップランメインで、アタリが少なくなったらお助けに助けてもらいつつ・・・

サイズアップhappy01



途中、アタリが出ない時間帯もありましたが、コンスタントに釣れ続き・・・46杯happy02upup





癒されましたcatface

これからサイズアップしてますます楽しめますよ~happy01

小浜 甲が崎 かどや丸さん
TEL:0770-54-3006
出船16:00(30分前集合)
納竿23:00~23:30
男性9000円 女性7000円 (氷なし)

 

 

 


« お買い得情報~♪ | TOPページ | イベント無事終了しました☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ