集まれ!釣り女子!

« 新年のご挨拶 | TOPページ | 初釣りは磯グレ♪ »

防寒対策、応援します!  (Goods)2015-01-06 PM02:57

こんにちはhappy01

フィッシュオン門真店の竹村ですflair

昨日は元日の大雪&寒さがウソのようにあったかかったですね~happy02sunsun

初釣りはもう行かれましたか?

私は明日三重へ磯釣りに行ってきますwinkgood

45オーバーのグレは釣れるかな~bleah

今年1年のスタートですから重要ですよねflairflair

また報告しますねsign03

さて、暖かい日も束の間でまたまた寒くなりそうな予報ですshocktyphoon

良い釣果は良い防寒対策から!

より集中して釣りが出来ます!

必然的にサカナが釣れます!

スタッフ竹村超おすすめの「光電子シリーズ」もお買い得価格lovelyheart04

P1010025_small

P1010024_small

防寒&インナーはもちろん!

首元!手首!足元だって手を抜けない!

防寒対策バッチリに好釣果で2015年をスタートさせましょう!!

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますhappy01


« 新年のご挨拶 | TOPページ | 初釣りは磯グレ♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ