集まれ!釣り女子!

« 珀宝丸さんのチャーター | TOPページ | りんりんりんかちゃん »

タイラバポイントへ~  (釣果)2016-06-18 PM11:23

 
タイラバで 
 
狙うは甘鯛
 
若狭ぐじ  = 高級魚♪
テンション上がるーーー!
 
やる気満々で巻き巻きします!
 
 
反対舷で
悠々と電動タイラバしておられたミヤマさんにヒット!
さらに、隣の永田くんとダブルヒット!!
 
いーなー♪いーなー♪
 
 
ミヤマさんはこの後も電動タイラバでレンコ鯛など連発!
安定した巻きスピードがいいんですかね♪
 
 
私も釣るぞーっと
ひたすら巻き巻き・・・
ここで私の巻きスピードは少し速すぎるとアドバイスをもらって、
スピード落として
巻き巻き・・・
 
 
底から3巻きくらいでヒット!
ついにきた♪きた♪
 
バレないで~~~っ
 
初甘鯛キャッチ!
 
ウキウキです(^-^)
 
 
 
引き続きまして、真鯛狙いへ!
 
 
なかなかアタリがないなか、
強烈なヒットがあったのは
 
 
まさかの(笑) ノグッチくん!
 
いいサイズ!
強烈な引きを楽しんではりました♪
 
 
 
甘鯛はこれから
イカメタルもこれから
 
楽しみですね!
 
珀宝丸さん→http://hakuhoumaru.com/
 
よく笑う、楽しい船長さんです。
魚を丁寧に処理してくださいますよ。

« 珀宝丸さんのチャーター | TOPページ | りんりんりんかちゃん »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ