集まれ!釣り女子!

« 魅惑のシマアジ釣り 前編 | TOPページ | 寒くなったら »

魅惑のシマアジ釣り 後編  (釣果)2016-12-13 PM03:11

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
 
深いポイントへ移動してきて一投目
船長の指示棚まで上げて
ゆっくり誘いアタリを待つと
 
コッコッ!
 
すかさずアワセ!
グーッと結構いい感じの引きです(^o^)
メジロ系ではないけど重量感のある・・・・
 
 
プカッと浮いたのは良型マダイ(^-^)v
上がって絞めてから撮ったので白くなってますが(^o^;)
 
 
 
一投目で来たので 期待ふくらみましたが、
このあとはノーアタリ┐('~`;)┌  
 
 
 
再びシマアジポイントに戻って、ネバルことに。
 
 
私はエサ取りのカワハギを本気で狙うことにしました(^o^;)
 
こんなこともあろうかと、ちゃっかり準備してましたのでヽ( ̄▽ ̄)
 
 
底トントンでバンバン喰ってくる( ・∇・)
しかも良型揃い!
 
 
水深35mくらいなのでいつもやってるよりも少し深いですが、
アタリはハッキリ、引きも強くて めちゃ楽しぃーー(^o^)
 
パラダイス発見かも!?
 
すぐ釣れるもんですから、シマアジやってる方も
「ちょっと貸して!」
で、釣る!釣る!
みんなで楽しみました♪
 
 
 
みんなの釣果です(^o^)
大漁!大漁!
 
一番下に本命シマアジ君!
最後まで真面目に頑張った方にはちゃんときてくれるんですね(^o^)
 
天気も良くて、楽しい釣行でした(*´∀`)
 
 
さて、今週はちょっとお天気悪いですね(^o^;)
そんなときは、お店に遊びに来てくださーい!
 
冬の大感謝セール開催中です!
お得な商品がいっぱいでーす(^o^)
そして、3000円お買上ごとに
お正月のくじ引き引換券をお渡ししていますよ♪
 
冬でも楽しい釣りがあります♪
ぜひお出掛けくださいね( ・∇・)

« 魅惑のシマアジ釣り 前編 | TOPページ | 寒くなったら »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ