集まれ!釣り女子!

« あけましておめでとうございます! | TOPページ | なにはともあれ »

やっと行けました!  (釣果)2017-01-22 PM10:26

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
釣り納めのレッドモンスター釣行から
3回予定していた釣りは荒天のため中止に(-_-;)
19日にやっと初釣りに行ってきました!
 
 
三重県  石鏡のファイヤードルフィンさんでジギングです!
この道20年のベテラン船長さんです♪
 
最近の釣果はブリ、メジロとサワラがメイン
イワシがエサになってるので美味しいんです(^o^)
 
イワシがエサになってるってことで、ショートタイプのジグをチョイス♪
魚探の反応見て底から20mくらいまでを探ります。
 
 
しばらく沈黙ですが、
着底から3シャクリくらいで何やらヒット!
 
ホウボウ  でしたヽ( ̄▽ ̄)
 
 
 
船内ではサワラが何匹かあがり始め、
ヒットジグをこっそり見るとシルバー系にグローが入ってる!
曇りで少し濁りもあるのでグローがいいのかも~と、ジグチェンジ!
 
 またまた着底から3シャクリくらいでヒット!!
 
でも、引きが青物じゃない(-_-)
 
 
ヒラメ です!
 
 
本命ではなく、波でグラグラだったので写真はナシなんです(^o^;)
 
帰ってから
 
これが私の釣果です~♪
 
そうです。
それきりでしたー(。>д<)
 
 
周辺の船の中で一番釣れてたんじゃないかってくらい
船内ではブリとメジロとサワラと釣れていたんです!
 
 
しか~し、私には来んかった(-_-;)
 
 
美味しいお魚は釣れたのでOK!
2017年の初釣りは
ホウボウヒラメ
ボーズじゃなかった~♪
 
 
 
 
 
もうすぐフィッシングショー!

« あけましておめでとうございます! | TOPページ | なにはともあれ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ