集まれ!釣り女子!

« 桜満開♫ | TOPページ | 今日は琵琶湖! »

リベンジなるか・・・  (釣果)2018-04-06 PM08:19

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
先日、子アユが釣れなかったのは
行く時間が遅かったからだ!
ってことで、
早起きしてリベンジに!!
 
 
お昼から雨の予報なので、
それまでに晩御飯のおかずの分が釣れれば良いのですが・・・
 
 
大津の桜は水曜日の雨で散ってしまいましたが
志賀の桜はまだ花が付いてます♪
 
 
現場到着は6:30
すでに数名、竿を出されてます
 
でも、釣れてなさそう・・・f(^_^;
 
 
今回も 暇そうな小学生  参戦!
リールの竿で投げるのは前回習得したので
先に仕掛けをセットして渡し、
自分の分を・・・と思ったら
 
投げるの失敗して仕掛けが切れた(>_<)
 
・・・はい。
すぐに付け替えて渡し、自分の分を・・・
 
 
あー  またやっちゃったー(^o^;)
 
 
(-_-;)はいはい
仕掛けが無くなったら終了やからね(-""-;)
 
 
その後は慎重に投げてました(笑)
 
 
 
さて、釣り開始して二時間
 
沈黙が続く
 
周りのおじさん達はポツリ  ポツリ 釣っておられますが・・・
 
 何も釣れなくてもお腹は減りますし
朝ごはん食べながら
置いてた竿を見ていたら
ウキが ププププって変な震え方してます!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
待ちに待った1匹目!
 
やっときたーーー(^o^)
 
連発することなく
 
再び沈黙が・・・
 
 
いつか群れが来ると信じて投げ続け
 
 
 
待望の 子アユ キャッチー!
 
 
大騒ぎです(笑)
 
 
私も 
ダブルでキャッチー(^o^)
 
 
なんだかいい感じになってきましたが
雨が・・・(>_<)
 
 
本降りになる前に撤収。
 
 
前よりは多かったので、
リベンジ成功かなf(^_^;
 
まだ安定してない感じですかね
 
またチャレンジします( ・∇・)
 
 
 

« 桜満開♫ | TOPページ | 今日は琵琶湖! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ