集まれ!釣り女子!

« 琵琶湖2日目 | TOPページ | ムギイカメタル開幕~ »

琵琶湖2日目 その2  (釣果)2018-04-24 PM05:47

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
つづきです♪
 
風が出て来て、遠くに雨雲も見える
そんな天候をふまえて
魚の活性を求めて
東岸  西岸  とサイドを変えてみます
 
 
底質が硬いポイントですってことで、
ピンッときたのが
 
ヘコリグ♪
 
すると 
 
1投目で♪
ヘコリグは相性がいいのかも(^-^)v
 
ここでも単発に終わり
 
再び移動!
 
 
三宅さんのミッションは
新しい スティーズシャッド で釣ること!
 
 
で、釣っちゃう(^o^)
 
さすがッス!
 
 
雨も強くなってきたので
再び水路奥へ打ちに!
 
 
 
釣りしてる間に
DAIWAのテスターもされている三宅から
今回はお得なセミオーダーシステムのことを
分かりやすく解説してもらいました♪
 
 
SLP-WORKS : STEEZ セミオーダーシステム→→→
 
 
 
ツッチーナがイキイキしてる♪
 
 
釣れるからです~(^o^)
 

OSP HPシャッドテール3.1+5gジカリグ
 
 
シャッドテールをこういう釣りに使うのは新鮮です♪
 
バイトはあるけど、なかなかしっかりフッキングできないツッチーナですが、
 
今度は落ち着いて  待って 
フッキングきまる!
 

1524014026472_2



 
 
私も追加できて
 

1524013976259

スティーズホグ+5gジカリグ
雨だから、、、もじゃもじゃ頭のままでスミマセン(笑) 
 
 
気がつけば周りはすでに暗くなり始めてましたf(^_^;
 
ガッツリ1日
ありがとうございました!
 
 
 
2日連続で琵琶湖でバス釣り楽しめました(^-^)
次はオカッパリでも釣るぞぉ~(^o^)
 
 




フォトコンテストやってます!
バスも対象魚!
詳しくは、アングラーズグループ各店で♪
 
 

4a430887287f337aa1e2c560f5d2ff90


« 琵琶湖2日目 | TOPページ | ムギイカメタル開幕~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ