集まれ!釣り女子!

« イカ プチ遠征! | TOPページ | NEWウェア »

久しぶりのエサ釣り【志摩】  (釣果)2019-08-21 AM10:39

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
 先月、シマアジ到来!情報があったのですが、
イカ釣りの予定で埋まってたので、すぐ行けず・・・・coldsweats01
 
 
18日に 行ってきましたnote
 
三重県 志摩の 鋼進丸さん
 
 
 
1ケ月もたてば 状況は変わるもんですcoldsweats01
 
メインはカツオかなぁ
サバの猛攻がすごいけど・・・
 
 
2本針を用意してきましたが、1本針のほうが安全ってことで、
すぐに結んで 
天秤に鉄仮面100号をセット
マキエ、サシエにオキアミを使い、
とにかく、じゃんじゃん撒きますsweat01
 
 
 
 
すぐに反応はありshine
けっこうな引きですup
 
姿を見せたのは サバsweat02
サイズが大きければいいんですが、20~30cmなので、リリースdown
 
 
釣れども 釣れども サバ サバ サバsweat02
 
 
 何もないよりマシなのか・・・
 
 
そんな中、ちょっと違う引きがeye
 
 
 
ヒラソーダfishshine
 
お土産確保でーすhappy01
 
 
 
さらに強い引きで上がってきたのは 本ガツオfishshineshine
 
 
 
狙いは完全に本ガツオup(笑)
 
 
 
タナを変えたりして狙いますが、
すぐにサバに見つかってしまいますsweat02
 
 
 
陽が上がって、9時頃からは暑さとも戦うsweat01
休憩とって、水分とって、
最近 夜のイカ釣りばかりだったので、キツイsweat01
みなさまも日中の釣りにはご注意くださいねdanger
 
 
 
夢中で釣りしてたので、写真はなくて・・・coldsweats01
 
 
最後に
みんなの釣果shine

1566524207854_2

カツオ祭りshine

今回のスペシャルゲストshine

愛さんとup

ご一緒できて感動~happy01

1566524215568_2

他にもあったのに、なぜかウスバハギを持つあたり さすがですsmile

暑い中ありがとうございましたsign01

シマアジは 10月かな・・・と。

鋼進丸さん TEL:080-1600-6658

 
 
 
 

« イカ プチ遠征! | TOPページ | NEWウェア »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ