水口ブログ

« バマスト!! | TOPページ | Youtubeアングラーズチャンネル新作公開!! »

愛知川上流に行って来ました!  (釣果情報)2023-03-20 PM01:31

解禁してから、ずっとうずうずしていたのですが

やっと今期初渓流に行って来ましたup

今回は滋賀県内でも圧倒的な放流量を誇る

愛知川上流に行って来ましたdash


ちゃら瀬が続く中、セオリー通り少し水が溜るところを

丁寧に打っていくと、大きめの溜まりで・・・

17827826279074_medium

今期初アマゴゲット!

サイズはミニミニでしたが

自分の中の解禁ができてホッとしましたcoldsweats01

ヒットルアーはど定番Dコンタクトsign01


さらに釣り上がって行くと

17827826259197_medium

同じ様なミニミニサイズをゲットnote

釣れてホッとはしましたが釣れると欲が出るのが

つり人の性・・・despair

もう少しマシなサイズを求めてさらに釣り上がって行くと

ここぞと言う美味しいポイントで

17827826233559_medium

今日一サイズゲットできました!

まだまだのサイズですが自分には嬉しい一匹になりましたscissors


その後もう一匹ちょいマシサイズを追加して

17827826215822_2_medium_3

場所を大きく変える事に

チェイスは結構あったのですが(いいサイズのイワナもいましたcrying)

食わしきれず、残念ながらここで終了となりましたsign03


愛知川上流は入渓しやすい場所も多く

渓流初心者の方にもおすすめできるポイントですgood

漁協の方も親切なので入漁権を購入ついでに

色々聞いてみるのも良いですよsign01

興味あるけど行ったことが無い方はぜひ

行ってみて下さいhappy01


今期、アングラーズ水口店ではトラウトに力を入れていきますので

これからもドンドン釣行していきたいと思いますup


春のビッグバーゲン開催!!

3/16~4/9 までcherryblossom

Img_7474

ロッド、リールはもちろん クーラー 小物類まで

大変お買い得価格になっております!

皆様のご来店心よりお待ちしてります!!

恒例のイベント

「春のフォトコンテスト」開催中です!

D064a4912b2e816772344cf597011df41_3

バス

305492c262d6bf31ff0550dd421bcf267_2

スズキ

7726101c50f0d5ca6b9869f28c5c56037_3

アオリイカ

A1c9429d65111ad2eadd4304048039187_2

詳しくはスタッフまで!


« バマスト!! | TOPページ | Youtubeアングラーズチャンネル新作公開!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ