水口ブログ

« 【イベント情報】アングラーズ×uroco | TOPページ | 高山ダムボート釣行! »

渓流釣果情報!  (釣果情報)2024-05-03 PM01:45

今回は若狭河川漁協さんにお邪魔しましたsign01

前回は雪代が入っていて、水量があったのですが、

今回は打って変わって渇水気味shock

案の定スタートから厳しく、何とか小さいのをぽろっと釣れる感じsweat01

Img_5590_medium

Img_5589_medium

ご一緒したN様も

Img_5591_medium

ヒットはあるのですがパッとしない感じだったので、

午後は川を変えてみる事にdash

堰堤を超えてすぐの淵でヒットsign01

Img_5588_medium

やっとこましなサイズ釣れたと思ったら、

同じ淵を狙っていたN様から『でかいっsign01の声sign03

振り返ると尺ありそうなヤマメがヒットしてるcoldsweats02

Img_5587_medium

圧巻のサイズ・・・

はたして尺は・・・

Img_5586_medium

惜しくも届かずbearing

泣き尺29cm!

それでもこのサイズはデカイですsign01

これはアタリの川に入ったかと思いましたが、

その後は午前中と変わらず厳しかったので良い所で納竿としましたhappy01


GW後半スタートですねsign01

渓流はこれからがシーズン本番up

気になった方はぜひアングラーズ水口店までご来店下さいsign01

お待ちしておりますsign03



春の大感謝祭セール開催中flair

12

お買得期間ですsign01

皆様のご来店お待ちしておりますgood





春のフォトコンテスト開催中!

Photo_4

期間は3/1~6/30まで!

参加費330円でバス、シーバス、アオリイカ、チヌの

4魚種エントリー可能!

豪華景品があたるかも!?

ぜひご参加ください!!


« 【イベント情報】アングラーズ×uroco | TOPページ | 高山ダムボート釣行! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ