西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« チャート好きにはたまらないNEWカラー♪ | TOPページ | ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ♪ »

シーバス釣り行ってきました!(^^)!  2017-04-23 PM07:28

sign05heart01fullbleahrain皆様こんにちはsun

夜中に水路をライトで照らしながら魚探しをしていただけなのに職務質問を受けてしまった大西ですthunderdespairtyphoon

釣り人あるあるでしょうかsign02(笑) そんなに僕怪しいですかね(T_T)

実は人生で4回目くらいだったり(怒)down

そんなことは置いといて、、、、、、、

今日はとてもいい天気ですね、釣り行きましょsign03釣りsign03sign03

かく言う僕は本日シーバス釣りに行ってきましたbearingnoteheart04

流石に舞鶴湾はまだ少し厳しい状況ですねcrying

湾奥ということもあって水温が上がりにくい状況ですweep

そんな時はこれ!!!!(@_@)flair

P4231630

ローリングベイトワームsign03

低活性時にお勧めですよsign05heart04

上はheartMy favorite lureheartのローリングベイトにアルカリシャッドですbleah

定番ですが、場所によってはゆっくりと同じ層を攻められるルアーが春にはあった方がいい気がしますimpactsweat01

ぜひ皆様もチャレンジしてみてください!flair

↓こんなサイズでもあがりますよ!↓(苦笑)

P4231628_medium

でも食べ頃サイズでいいでしょう、フフフ\(゜ロ\)(/ロ゜)/full

今日はいいご飯が食べられそうですheart04

舞鶴に引っ越してからシーバスは何匹か上げてますが、まだ60を大きく超えません、、、

絶対に大きいの釣り上げるので、その時はまたブログに上げますねheart01

皆様のご来店を心よりお待ちしてます_(._.)_ペコリン

アングラーズ西舞鶴店 (でっかいシーバスが釣りたい)大西より


« チャート好きにはたまらないNEWカラー♪ | TOPページ | ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ