西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 先週の釣果情報‼️ | TOPページ | 南紀ショアプラッキング!! »

南紀春イカ開幕!  (釣果情報)2024-04-02 PM12:27

こんにちは!スタッフ佐竹です♪
先日、どうしても春イカが釣りたくて、南紀遠征でフライング親イカを狙ってきました!

長時間ぶっ通しでエギをシャクりましたが、追ってくるのは秋イカサイズばかり...

途中でカマスの群れを発見し、ライトゲームで遊んでいた所、大量にいたカマスが突然消滅。
すると大きなアオリイカが泳いでいきました...
(エギングタックル車に置いてきちゃった)

結局でかイカは消え去り、場所移動して2徹延長戦へ。

朝マズメ、諦めかけていましたが、、、
竿先がにゅっと持っていかれるような感覚が。
合わせるとズッシリとした重みと共に走る走る!

何とか最後の最後でキロアップ春イカを釣ることができました!
HITエギはスクイッドマニアのワイルドチェイス
アングラーズオリジナルカラー『煌グリーンガーネット』‼️
限定生産ですが、まだ当店在庫ございますよ♪

最後にサビキ師の方に尺アジも頂き、大満足の釣行となりました。

黒潮エリアは春イカ開幕してますので、僕と同じで待てない方はフライング釣行行ってみてはいかがでしょうか?

フォトコンテスト対象ですので、こちらのご参加もお忘れなく!!

次回、南紀ショアジギ編に続く↪️


« 先週の釣果情報‼️ | TOPページ | 南紀ショアプラッキング!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ