西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 久々のチヌ釣り♪ | TOPページ | そろそろ始まりそうですよ。 »

完全フカセ・イカメタルに行って来ました!  (釣果情報)2022-06-24 PM12:57

こんにちはsun

西舞鶴店スタッフ坪井ですsign03

先日、福知山店田仲さん講師の元、完全フカセ・イカメタル研修に

参加してきましたscissors

今回お世話になりました倉丸様shineshine

Jpeg_2

Jpeg_3

西舞鶴店から車で約5分とアクセスも良く駐車場も御座いますgood

船長さんも気さくで優しく色々とアドバイスを頂きましたhappy01

今回の釣行は午前中~夕方迄完全フカセ、日が暮れ始めてから

イカメタルと丸1日釣りを満喫して来ましたwink

ポイントに到着後仕掛けを流していくと…

豊岡店北山さんにヒットsign03

Jpeg_4

開始1発目はイサキとツバスのダブルヒットですhappy02

これは期待が高まります♪

スタッフ坪井も仕掛けを準備し仕掛けを流すと…

Jpeg_9

良型のイサキが釣れましたsmile

この日は魚の活性が高く水面ではあちらこちらでナブラが

発生していましたup

夕方になるにつれて当たりも減って来ましたがイサキ、ツバス

ハマチと大爆釣でしたnote

Jpeg_11

Jpeg_6

日が完全に暮れてからはイカメタルにチェンジsign01

数は伸びませんでしたが、大剣サイズも混じり釣れたら

デカイsign03って感じでしたよsmile

Jpeg_15

スタッフ坪井は今回が初めて完全フカセにチャレンジして

来ましたがアタリも多くありとても楽しかったですup

完全フカセ…ハマりそうですlovely

今回、研修で学んだ完全フカセ・イカメタル共に初心者の方でも始めやすい

釣りなので是非やってみて下さいねsign03

以上、スタッフ坪井がお送りしましたconfident

Medium

Hp_medium

Jpeg_7


« 久々のチヌ釣り♪ | TOPページ | そろそろ始まりそうですよ。 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ