福知山情報局

« シーバス狙いだったのですが・・・ | TOPページ | セール始まりました!! »

根魚釣りin島根  2015-06-24 AM10:23

こんにちは

スタッフ曽田ですhappy01

先日、島根県に船根魚釣行に行ってきました。

今回お世話になったのは

境港から出船されている

昇龍丸さん

休日しかされていないそうですが

人数が集まれば平日でも出してくれますup

船長さんも気さくでノリの良い

気持ちの良い船長さんでしたnote

さてさて

ポイントに到着し釣行開始

ポイントは隠岐の島の近くで

隠岐の島を横にみながらの釣りとなりましたhappy01

まずはインチクから初めてみます

するとすぐに反応が

Dsc00203 

Dsc00206 

インチクは楽で、様々なものが釣れ

アタリも明確でかなり楽しいですup

この日は釣れませんでしたが、

ヒラメも釣れる様で、他に

アコウ、レンコダイ、ワニゴチ、ガシラ、青物など様々な魚を

釣る事が出来ますgood

また、機会があったら行ってみたいと思います。

以上、スタッフ曽田でしたhappy01

 

 

 

 

 

 


« シーバス狙いだったのですが・・・ | TOPページ | セール始まりました!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ